お好み焼き2枚目は!

やはり先ほどの焼き方には、
懲りたようです…


従来の焼き方に戻していました。



主人に焼いてもらっているので、
こういう時私は何も言わずに、
黙っていただくことにしています。




父「おっ!今回は大丈夫
旨そうだ!」

娘彩月「さっきのも美味しかったよ!」

父「いや!今回は完璧だ」




美味しそう!


いただきます

今日のお昼ごはんの際に作った、
大根・人参・油揚げのお味噌汁の残りも、
食べちゃいました。

今夜は寒いのでお腹が温まります!



父「じゃあ!次は焼きそば行くぞ!」



早いっ!


何か…

今日のお好み焼きパーティー、
展開早くない?



野菜と焼きそば。

パパッと焼きながら。




私がお好み焼きと、
お味噌汁を食べている間に。



もう焼きそばも出来あがりました。



父「おい!彩月
愛の不時着の続き観るか?」

彩「お父さん今夜は
『突然ですが占ってもいいですか?』
があるじゃん!」

父「あっ!水曜日だもんな
中途半端に時間余っちゃったな」


ちょっと!ちょっと!ちょっと!


あの分厚いサンドお好み焼きは、
時短のためだったのぉ?

焼きそばをすすりながら、
心の中で叫ぶ私でした(笑)


でもふわふわして、
もっちりもしていて、
美味しかったです!