娘彩月とディズニーストアオンライン店の、
ハッピーバッグを購入。


一人ひとつずつ。

アナと雪の女王のバッグの中には、
ディズニーストアの袋が!


先に私の分を開けて。

こちらは彩月の分です。


いきなり!


大きな物が入っていると、
袋に手を入れた彩月が、

「わーっ!凄いのゲットかも!」

と言いました!


出てきたのは!





アラジンのプリンセス、
ジャスミンのペット「ラジャー」の、
ぬいぐるみ!


彩月はとても喜んでいました。


そしてまたまた次に、
凄い商品が入っていて大喜び。



ミニーちゃんのフード付きタオル。


可愛いね。

フードにリボンがキュンキュン。



こちらもシークレットストラップ。

何が出るかな?


チップとデールの大作戦。

レスキューレンジャーズのジッパー。



キングダムハーツのステッカー。



そしてこちらが、
とても面白い!

背景用シートだそうです。

こんなのがあるんだ!

面白いね。




モンスターズインクの扇子。


こちらはまさかのダブりの商品でした。


早くこれ持ってランドに行きたーい!
と言っています。


ミッキー&ミニーのステッカー。



トイストーリーのリトルグリーンメンの、
キーホルダー


ディズニーストアオンライン店の、
ハッピーバッグ②は、
こんな感じで、
また全然違ったテイストの商品が、
入っていました!

こちらはザッと計算して、
約1万円相当です。


お得だしハッピーバッグは、
何と言っても開けて盛り上がるから、
ホント楽しいね。

さぁ!お茶の時間にしよう!