今日の夕飯は子供たちが、
野菜を切って用意してくれました。


私がネットで購入した、
い草のカーペットを敷いたりしていたので、
その間にやってくれてね!


助かりますね。



椎茸は切り込みを前に教えたから、
娘彩月が上手く切れるようになりました。


そして思わず二度見してしまったレタス。

花のようで(笑)



可愛らしい!



お出汁は昆布から出して。



今日は豚しゃぶです!



ポン酢につけて食べますよ!


そして〆はマルタイラーメン。



スープが付いているので、
そのスープを入れて。

鍋奉行も子供たちに任せて。

最後のラーメン作りは、
息子楓季が全てやってくれましたよ。



ラーメン大好き楓季の味付けで。




最後に青葱を。

固まったまま入れてしまったので、
慌てて解しています!

みんなで大笑い。


ちかちゃん今頃どうしてるかな。