今日も膝の取り合いになったものの、
仲良く二人で一緒に膝に乗り。



可愛い二人と、
暫くボケ〜っとして。



今日も家事をボチボチ頑張りますかね。



「あの…今日も寄り添っていていいですか?」


あっ!みきちゃん、
いつものアレかと思ったら、
何て可愛らしいことを言うのでしょう。

ママの胸キュンキュン!



「ごはん!ちょーだい!」

やっぱりそれね。

うんうん。

ごはんは大事だよー!

はい!分かりましたよ!


キッチンへGO!



うわ!

喜ぶみきちゃん。



ちかちゃん、
もう走って行き、
ここにはいません。



トコトコ走るちかちゃん目撃(笑) 

でも何となく、
いつもみたいに軽快な走りではない。



テーブルに潜り込む前に、
こちらを見ています。

ナニ?

構われたいのかなぁ。


テーブルの下に潜らず…


いつもと違う感じがしてなりません。


はい!

ではごはんを用意して。




みきちゃんはいつも通りの食欲。



ですが…

ちかちゃんは食べません。



はい!みきちゃんは完食です。


ちかちゃん、
何となく元気がないなぁ。



ごはんも食べたくないようです。

全く食べず、
臭いも嗅ぎません。



…心配ですね。


グタっとはしていなくて、
元気は元気だけれど、
ごはんを食べないのは、
調子が悪いんですね。

季節の変わり目だから急に暑くなり、
身体が付いていかないのかな。

取り敢えず、
様子を見ましょう。