一色のバラ模様…


白いハンカチーフより。


わかっていただけた方、
長年ありがとうございます!


今日のバラ模様。




朝は大学病院の検査の日だとわかり、
急いで出掛けたので、
夕方お水をあげました。




朝方まで雨が降っていたから、
大丈夫かなと。




シャワーを浴びた後の水撒きは、
私のシャンプーの香りにプラス、
土からも葉からも、
もはや夏の香りが…




何となく心が躍りました。

街に出なかったこの一ヶ月で緑が繁り、
想像以上に移り変わっていたのには、
少し驚きました。

多分彩月が見たら、
もっと驚くと思います。




彼女が最後に街を見たのは、
3月末だから…



紫陽花の咲く頃は、
どんな風に過ごしているのでしょう。


さてさて!

夕飯の支度をしようかな。


お家ごはんも毎日となると、
別に頑張って作らなくても、
愛情たっぷりであれば何でもいいのかなと、
そう思えるようになりました。

栄養バランスの取れた食事に、
楽しい会話があれば、
それが一番素晴らしい食卓です!

のんびり行こう!と思うのでした。

ちなみに…

今日お昼ごはんとして作る予定で、
買った食材は今夜に回します(笑)