本棚を整理していたら、
とても懐かしいアルバムが見つかりました。

何故本棚に紛れていたのでしょう(笑)

写真は全部屋根裏にまとめて、
同じ場所に置いてあるのですが、
引っ越しの時に紛れたのかな。



かなり古いアルバムです。



'86年下半期Photoと書いてあります。

落書きはこうへいが赤ちゃんの時に、
ペンで書いたのを覚えています(笑)


仕事の写真は、
この大分県別府での、
コンサートの物のみでした(笑)

懐かしいですね。


確か3日間滞在でのライブでした。


あとは雑誌やレコードジャケット写真の、
ポラロイドの試し撮り。

そして最も多かったのが、
くまちゃんとの写真。


1986年8月31日




岐阜県高山市の市民会館でコンサート。

くまちゃんを連れて行ったんだっけなぁ。

何となく覚えてる。


1986年9月4日


代々木上原の当時住んでいたマンション。


ついこの間のような気もしてくるけど…

随分と昔であることには違いない。



1986年10月23日


なんか、
やっぱりくまちゃんと、
ちかちゃん。

とても似ているような気がします。


1998年の冬に虹の橋を渡りましたが…


生まれ変わって戻ってきたのかな、
とも思ったりもします。

やはりツンデレ男子でしたね。


本棚の整理の続きをやらなきゃ!