おはようございます。

朝6時半起床。

晴れているのを期待していましたが…

空はどんよりと曇っていました。


面白い空模様で、
暫く空を見上げてボ〜ッとしていました。

でも冬の空と違って、
曇っていても爽やかなので、
とてもいい季節なんですよね。

この時期って。

10時ごろから晴れると、
天気予報で言っていたので、
楽しみにしておこう!



さて!

朝ごはんはこちら!


うどんです。


朝うどんは美味しいですね!


今日は少し冷え込んだ朝だったので、
身体が温まり美味しかったです。

そう言えば…

行きつけのお蕎麦屋さんが、
何軒かありましたが…

それぞれに出汁や蕎麦も、
個性があって美味しかったですね。

各お店に大好きな、
それぞれのメニューがありました。

長い間食べていないので恋しいですね。

この大変な時期を乗り越えて、
頑張ってもらいたいです。

今日は朝から娘彩月が、
資源ゴミ出しを、
頑張ってやってくれていました!


この数週間で、
またワンランク、
大人になったような気がします。

今回のそれは無意識ではなく、
意識的に自分をそうさせて、
努力しているように見えます。


どんな苦境でもプラスに変えて、
経験値として学んでいくことの大切さを、
彼女を見て教えられました。

今日は昨日よりも、
もっと素敵で過ごせますね。

今日も素敵な一日をキラキラキラキラキラキラ