おはようございます。

ゴールデンウィーク最終日です。

いつもより昨日より1時間遅い起床です。

昨日の夜中は地震揺れましたね…

皆さん大丈夫でしたか?

携帯の地震アラートの音に驚きました。

深夜にあの音…

いつ聞いても不安になる音です。


ポツポツと雨が降る朝。

今日は5月6日。

5月に入ったと思っていたら、
あれよあれよという間に、
なんだかんだで、
もう6日ですね。

最終日にして思うことは、
家にいてもゴールデンウィークって、
わりと疲れるものだなと(笑) 

たぶんいつもよりも、
2時間ぐらい長く映画を観て、
夜更かしをするのと…

平日と同じく家にずっといるのだけど、
「楽しもう!精神」がグンと上がるため、
アドレナリンがいつも以上に出るのだと、
そう思います。

踊ったり歌ったり(笑)

もちろん土日も同じです。

だからよく眠れますね。

育ち盛りのようだな(笑)

でも主人が家事を手伝ってくれるので、
とても助かります。




さぁ!雨も降っていることだし。

の〜んびりと過ごしましょう!

皆様素敵な一日をキラキラキラキラキラキラ