愛犬みき・ちかちゃん、
おはよう!


ちかちゃん、
珍しくすぐにこちらに来ませんでしたね。


いつもの風景ではないね…



あっ!来た!来た!


みきちゃん、
あまりやる気なし…

やはり飽きたのかなぁ。



みきはね、
優しい子だけど、
頑固ちゃんなところもあるので、
やらない!と決めたらやらないし、
イヤだと思うことはしない子です。

扉をオープン!


おっ!みきちゃん早い!


でもやはりちかちゃんが、
膝の上に飛び乗って!

みきちゃん残念そう…


「待ってたのよ〜」

って感じで見つめます。




今日も可愛いね!



みきちゃんもヨシヨシ!




それを見たちかちゃん、
またまた甘えてきます。


今日は私から…

「ごはんちょーだい!」



「ごはんだ!やったぁ!ごはんだよ〜」


「やったぁ!やったぁ!わ〜い」


ちかちゃん、
やはりここで待つ(笑)


今日も食欲旺盛!


はい!

みきちゃん食べ終わりました。


「ごちそうさまでした」