さてさて!

バトっていた愛犬みき・ちかちゃん。


みきちゃんが。


「ごはん!ちょーだい!」



ちかちゃんも。

「そうだ!ごはんにしよう!」

はい!分かりましたよ!



みきちゃん嬉しくて私に飛びつく!


そして走る!

走る!




「ごはんだ!やった〜!ごはんだ!嬉しいな」





舌をペロリとみきちゃん。



あっ!珍しく、
ちかちゃんがいましたよ!



あらまた椅子の下へ…


逃げ足早っ!



椅子の下で見るちか。



はい!ごはんですよ!

今日もみきちゃんは、
パクパク食べています。

でもちかちゃんは、
みきちゃんが食べるのを、
ジッと見ています。




「ごちそうさま!」

いい笑顔。


「もうちょっと欲しいな」

我慢ですよ!



ちかちゃんが、
ゆっくりと食べ始めました。



「ごちそうさまでした!」


ごはんを食べたら、
ネンネの時間かな。