お知らせです!

共同通信の配信企画で、
「ミュージカルの魔法 堀ちえみの観劇記」
という記事の連載をすることになりました。

「マンマ・ミーア」や「キャッツ」など、
大好きな劇団四季のミュージカルの魅力を、
私自身の歩みや思いと重ねながら、
紹介する企画。

全国各県の新聞の文化・芸能面向けの、
連載になります。

新聞社さんの紙面の都合にもよるのですが、
第一回は早ければ、
5月中に掲載される予定です。

是非お住まいの地域の新聞を、
手に取っていただければ、
嬉しいと思っています!


(劇団四季公式ホームページより)

この企画は2月に依頼を受けて以来、
早めに写真撮影を済ませていましたが、
インタビューが残っており、
記者の方とお会いしての取材の予定を、
急遽テレワークにしていただきました。

初めてのテレワークでしたので、
そういう意味でも心に残る、
大変思い出深い取材でした。

今演劇界もストップしていて、 
とても大変な状況だとお察しします。

一日も早い、
あの素晴らしい舞台が観られる日を、
取り戻せることを願って…

多くの皆様に読んでいただけたら、
有り難いです。

宜しくお願いします!




          堀ちえみ