今朝のみき・ちかちゃんは、
カリカリ攻撃が激しかったですね。


必死になってカリカリして(笑)



手の動きが早くてビックリしました。


あぁ!動画で撮っておけば良かった。



楽しんでやっているので、
これもみき・ちかの、
ルーティンなんだなぁって。



私が見てる時だけカリカリやるので。
 


見て!見て!



って言っているかのようです。

最後はこれで決めました…


「手品〜ニャ!」

はい!扉をオープン!


うふふ。


やはりみきちゃんが、
リードですね。



なのに、
ちかちゃんが飛び込んできました。


どうやら…



みきは目指している場所が、
ずれちゃっているような気がします…


ちかちゃんは見事に、
膝の上を目掛けて走ってくるので、
余裕でゴールできるんじゃないかなぁと、
見ていて思いました。


ちかちゃんはゴロニャンと甘えて。

みきちゃんは私の周りでうろうろ。


みきちゃんヨシヨシ!


オヨヨ〜!

みきちゃんがグイッとちかちゃんを、
押し出しましたね。

愛犬と過ごす楽しい時間。

ワンダフル・ホームですね!