おはようございます。

とても爽やかな目覚めでした。

体内時計に起こされ、
いつも通り起床。

家の中は静まり返っています。

隣で主人もグーグー寝ています。


起こさないようにそっと…
ベッドルームのカーテンを開けてみました。


今日は暖かいですな。

布団から出て驚きました。




最高のお天気じゃないですか!


とても気持ち良さそうです。




今日は4月29日です。

おおまま(主人のお母様)のお誕生日です。

今年で84歳。

おめでとうございます!

本当はみんなで集まって、
恒例のお祝いパーティーを、
開催する予定でした。

主人と義妹の貴美さんとで、
今年は諦めようと早めに判断して、
予約していたお店もキャンセルしました。

ケーキもなく一人で寂しい、
お誕生日を過ごすことになると思います。

あとで電話でお話して、
おめでとうをみんなで伝えたいです!

さぁ!今日もお家で過ごそう!

「ステイホーム」

皆様素敵な一日を!