午前中の家事いろいろですよ。

今日は肌寒いです。

気温の変化が激しいので、
身体がついていけませんね(笑) 



晴れたり曇ったり。


パティオの掃除。

クロスも取り替えました。


カラリエ。

毎日有難う!



一階のトイレと、
二階のトイレを掃除しました。


トイレのうさこちゃんも元気です!

にっこり笑顔。


洗面所ゴシゴシ。


ピカピカですよ。


100均で購入したこのスポンジ

「カビ取りクリーナー」

これでお風呂の床などを擦ると、
洗剤なしでもある程度は、
きれいになります。



重宝しています。

まとめて買ってるぐらいです。


こういう扉の隙間とか



ゴムパッキンの汚れなども。


そしてキッチンも掃除。

スポンジも交換しましたよ!



コンロも毎日お疲れ様ですね!



白檀のお香。


今日はお香の香りに癒されている時、
同期の石川秀美ちゃんからLINEがあり、
お互いに頑張って乗り切ろうね!
と励まし合っていました。

元気とのことで、
とても安心したし。

やはり励まし合える、
仲間はいいね!