朝風呂に入ったあと顔のお手入れ。


本日は台湾コスメ。

先日の韓国コスメの、
ゴールド・キャビア・マスクに比べて、
この天山雪蓮はコスパ良いです。

保湿力もありますが軽めです。

これからのシーズンには、
とても適したフェイスマスクだと思います。

美白効果にも優れているよ!
と台湾のコスメショップの店員さんが、
オススメしてくれました。

おおまま(主人のお母様)も購入。

二度目の台湾旅行でもリピ買いしました。


フェイスマスクしながら、
韓国製の半身浴サウナに。




そして読書。



今は大好きな作家さんの一人、
湊かなえさんの小説も読んでいます。

約30分ほど。

フェイスマスクは15分ぐらいで、
外しましたよ。

あまり長くやると逆に乾燥します。




朝早くからこんなにのんびりしてヤバイです。

眠くなってきました。

ヨシ!筋トレをやるぞー!