常備保存してあるそうめんを使い、
そうめんチャンプルー。


野菜たっぷり入れました。

レタス・人参・玉ねぎ・もやし・きくらげ。

そして豚バラ肉・蒲鉾。


味噌汁はもやし・春キャベツ・人参・玉ねぎ。



そうめんチャンプルーは、
サッパリしていて美味しかったです。

そうめんチャンプルーは、
子供たちに人気のメニュー。

簡単に作れるし、
食べやすいのでいいね!

野菜も沢山取れるしね。

お日ごはんの間、
彩月はずっと話をしていました。

聞いて欲しかったみたいで、
面白い話をずっと、
笑って聞いていました(笑)


どんどん話していいよ!

沢山話を聞くからね。


フムフム。

みきちゃんもじっと聞いています。