朝早く起きた日曜日は、
午前中がとても長く感じます。

とても有意義に過ごせますね。

午前中の家事も終えたから。

湯船にゆっくりに入って、
筋肉痛を解してね!


贅沢に時間を有効活用しています。


お風呂上がりに、
韓国コスメのゴールドキャビアマスク。


このマスクのおかげで、
とても肌の調子が良いですね。

あとは代謝と免疫をアップする食べ物は、
肌にも良いらしいです。

きくらげ・鮭・にんにくは、
スーパーフードだと、
先日医療に従事している方に、
教えてもらいました。

それを聞いた主人が、
今日のお昼ごはんに、
きくらげを使ってくれるそうです。

優しいね!

ありがとう。


パックをしながら、
洗面ボウルをゴシゴシ。



髪を乾かして。

外掃除をしなくちゃね!

外掃除をしている時には最近は、
めぐりズムの、
「蒸気でうるおいマスク」
をつけています。


コレは花粉症の喉に気持ちいいし、
ウィルス飛沫ガードフィルタも付いていると、
表記してあるので、
外掃除には最適かなぁと。


今日は愛犬みき・ちかちゃんも一緒に、
日向ぼっこしました。