午前中の家事いろいろですよ!


お天気いいですね!



パティオの掃除もしました。

綺麗に水も流しました。



カラリエでお布団の湿度も取って。



洗面ボウルの掃除。


毎日掃除をしていると、
常にきれいを保てます。



歯磨きと洗顔もして。

自粛前は一日2回お風呂に入っていましたが、
今は出掛けないので、
寝る前だけでいいかなぁと。

気が向いたら2回入りますが…



トイレのうさこちゃん、
可愛らしい笑顔です。


一階と二階のトイレの掃除もしました!


玄関の観葉植物。

大きくなりましたね。



キッチン掃除。


スポンジも交換しました。



白檀のお香。

手を合わせて目を瞑り深呼吸を。

心を整えて。


今日はテーブルクロスを、
取り替える予定ではなかったのですが…




ここだけの話…


娘彩月が派手に牛乳をこぼしまして(笑)  

手からスマホを落とし…

パシャ〜んってね!

「ごめんなさい」
と焦ってましたけど、

「全くもぉ〜
ふじゃけんにゃ〜」

ってこんな喋り方の私が言うと、
とても面白いので

二人で大爆笑でしたよ!

床は拭かなくてはならないし、
本人の洋服も着替えて洗濯。

スリッパもボトボトになったので、
彩月が一生懸命になり洗っていました

こんなことでも笑いに変えて。

今日もとても楽しい午前中を過ごしました。