スマホの写真整理をしていました。

2015年の愛犬みき・ちかちゃんの写真。


みきちゃんは2011年6月24日生まれ。


ちかちゃんは2014年9月24日生まれです。


ちかはまだ生まれたての頃です。




ハウスで一緒に寝ていました。



まだ子犬って感じですね。


でもやっていることは同じでね(笑)

この写真は朝の膝の取り合いです。



この頃から、
ちかの方が素早かったね!


そしてこの頃から、
ツンデレちかちゃんでしたよ。

黒ひげ危機一髪!かな?
不思議そうに触って、
確かめるちかちゃん。




よく見てみると、
転がしてオヤツを出すおもちゃかな。

こんな時があったんだなぁ。