娘彩月とお茶の時間です。


ディズニー・オン・クラシックを、
ディズニーDXで観ています。


昨年のディズニー・オン・クラシック。

文京シビックホールで開催された、
アラジンの公演を観に行きました。

生の演奏もとてもよかったですけれど、
家でこうやってリラックスして聴くのも、
いいもんですよね。


何と言っても!
お茶飲んでスイーツ食べながら、
楽しむことが出来ます。

スイーツはたけのこの里和栗のくり金とん。


昨夜 主人が食べていた残りです。

一個食べたら止まりませんね(笑)

もちろん主人が買ってきたので…

「全部食べないように
気をつけないとね〜」

と言いながら。


全部食べてしまい、
彩月と大爆笑でした。

優しいから何にも言わないけど。



一応箱は残しておくことにしました。

箱を開けて、

「あれ?」

っていう反応の後のリアクションに、
我が家の場合では、
大爆笑になるに違いないから。


それに控えも、
スタンバイしていますよ!



これは開けないでおきます!