おはようございます。


何か眠いなぁ。

と思いながらリビングへ。

バルコニーから空を見上げて。


気圧のせいね。

昨日とは打って変わり、
雨が降っています。

空は真っ暗です。

この調子だとおそらく、
一日雨かな。


朝ごはんは、
何日か前に使い損ねたカジキを、
冷凍保存しておいたので、
それを使って照り焼きに。


そして春キャベツと人参と玉ねぎの味噌汁。

主人の玉子焼き。

朝から子供たちは元気です。

家の中のゴミ箱のゴミを全部集めて、
ゴミ袋に入れて指定場所まで、
持って行ってくれたり。
(今日は可燃ゴミの日)

洗濯物を干してくれたり、
朝ごはんの片付けをしてくれたり…

助かりますね!

ありがとう。


昨日夜遅くに、
娘とストレッチをやったので、
心地よい筋肉痛です。

この自粛生活で随分と、
身体が硬くなっていましたね。

これはストレッチを毎日続けるしかない!

と心に決めたのでした(笑)

緊張感や要らない神経を使い、
生活しているから、
身体も硬くなるわね。

早く気付けて良かった。


今ならまだ間に合うので、
毎日やって運動不足解消します!


今日はこんなお天気だし、
ボチボチ頑張りますかね!


さぁ!今日も素敵な一日をキラキラキラキラキラキラ