今日は朝から、
アンドリュー・ロイド・ウェバー監督が、
世界に発信して下さっているミュージカル、
「オペラ座の怪人」を、
娘と一緒に観ました。

アンドリュー・ロイド・ウェバー監督の、
「オペラ座の怪人」
25周年特別公演の時のものでした。


シャンデリアのシーンも、
素晴らしくて涙が出ましたね。

冒頭から涙ですよ(笑)

どのシーンもとても素晴らしくて、
引きこまれていきます。


そしてフィナーレ。


哀しすぎる…

ファントムが切ない。


娘彩月と涙…

涙…

でした。 

涙を流して、
思い切り泣くと、
心がリフレッシュできます。




カーテンコールもとても感動的でした。

アンドリュー・ロイド・ウェバー監督も、
出て来て全員で、
「ファントム・オブ・ジ・オペラ」
を感動の熱唱。

生きていることの素晴らしさを、
再確認させていただきました。

劇団四季のオペラ座の怪人は、
10月に秋劇場で開幕します。


今からとても楽しみにしている、
私と娘です。