おはようございます。

土曜日の朝です。

完璧に寝不足ですね。

昨夜観た映画が、
とても大作でして、
2時間以上ありました。

それからお風呂に入ったりしていたら、
寝るの深夜3時はとっくに過ぎていました。

Netflixと出逢ってから、、
深夜まで起きるということを、
久しぶりにやっちゃっていますが…


ハッキリ言って!

若い時より身体にこたえます(笑)


では身体を起こして。


窓の外を見ました。



大体分かるわよ。

予報通り雨でしょう?


うわぁ!風も吹いているのかな。


横殴りの雨が、
窓を濡らしています。


パティオを覗いてみたが…


結構降っていました…





あっ!やばいです。


二階の廊下の窓が開いていました。


この雨だときっと廊下が濡れているに、
違いない…


さぁ!楽しい土曜日にしたいですね。

今日もお家で過ごそう!


「STAY HOME!
お家で過ごそう!」


皆様 素敵な一日をキラキラキラキラキラキラ