先日タオルの棚を整理していたら、
全てのスポーツタオルが、
お疲れさま状態でした。

ほとんどが5年以上使いましたからね。


特に息子たちが部活で使っていた物は、
ちょっと色が変わっていたりして(笑)


頑張った証ですね。


でも今回は思い切って世代交代しようと!


我が家のタオルは…
バスタオル・スポーツタオル・
フェイスタオル・トイレのタオル・
ハンドタオルに分けて置いています。

スポーツタオル以外は、
割と小まめに世代交代していましたが、
スポーツタオルは何故かあまり手付かずで…

でも今この時期はもちろん、
店舗には行けません。

なので娘にお願いして一緒に選びました。
(情けないことに
ネットショッピング出来ない私…)


ベルメゾンのページから購入しました。

二人であーでもない!こーでもない!
と選んだ5枚。



楽しかったですよ。

でも驚いたのは、
昨日頼んでもう今日届いたこと。

こういうことひとつ取ってみても、
暮らしが変わりつつあります。

子供たちはよくネット購入しているけれど、
私は全くと言っていいほどしなかったので、
とても新鮮ですね。