午前中の家事のあれこれですよ!


パティオも昨日の雨で、
かなり荒れていました。

きれいに掃除をさしたら、
生き返ったようです。



射し込む光が素敵です。



一階と二階のトイレも、
きれいにしました。

「お便所を掃除をすると
べっぴんさんになるんやで
神様おるから」

祖母からよく聞いた言葉。


トイレのうさこちゃんが、
今は亡くなった祖母の代わりに、
そう言ってくれています(笑)



洗面ボウル。
 

排水口もきれいにして。



最後はタオルで拭きます。



気持ちいいです!



今日も元気です。



キッチンも掃除して。

スポンジ換えましたよ!

今日洗ったスポンジは、
カラカラに乾くでしょうね!



今朝のホットタイム。

ドライフルーツグラノラに、
オイコスのブルーベリー味を、
掛けて食べました。

そしてアリナミン。

力を付けて!

グラノラ美味しいし、
お天気いいし、
最高ですね。

気持ちいい朝。