おはようございます。

晴れましたね!

昨日はずっと強い雨が降っていたので、
嬉しいですね!



「NHKニュースおはよう日本」を、
ご覧いただきまして、
ありがとうございました。

私も朝ごはんを食べたあと、
家族で観ました。

少しずつ話が出来る様になって来たかなと、
ちょっとだけ嬉しくなりました。


もちろんまだまだですけれどね。



インタビュー後の様子です。

聞き手は利根川真也アナウンサー。

「私は1982年生まれなんです!」

とお会いして第一声で、
こう仰っていました。

私のデビューした年に生まれた方が、
こんなに立派な大人になられています。

当たり前ですが驚きました。

長く働いているんですねぇ、
私(笑)


大きなお花を用意して下さいました。

ありがとうございます。


衣装は。

VIVIENNE TAM



淡いピンクの素敵なワンピース。


今日も素敵な一日を!キラキラキラキラキラキラ