「月曜から夜ふかしスペシャル」を観て、
大爆笑の食後です(笑)   


面白いですよね。


大爆笑したら、
心が晴れやかになりますね。


途中でお茶の時間です。

セブンスイーツ。

そして娘彩月は森永「ジャンボ」を。

ジャンボは家族みんなの大好物なので、
冷凍庫に常備しています。



セブンスイーツはもっちりクレープ、
ダブルレアチーズクリーム。



このもっちりクレープシリーズ、
大好き!

と〜っても、
もっちりしています。


ダブルレアチーズクリーム、
ほのかな酸味があり、
これが最高なんですよね。

やはりセブンスイーツは、
計算され尽くされていると思います。

全てのバランスがいいので、
食感が先ず素晴らしい。

クドくない。

量や大きさがちょうどいい。

だからリピ買いにつながるんでしょうね。



キッチンの掃除も終わり。



お風呂に入って休もう!


明日も素敵な一日をキラキラキラキラキラキラ