本日もセブンスイーツです。


娘彩月とスイーツタイム。


彩月は、
みかんの牛乳寒天。


私は、
くちどけなめらか杏仁豆腐。



食べやすいスイーツです。


トロンとしていて、
とても美味しいです。

今日も朝から楽しい一日でした。


主人のあの一言の理由は、
また今度ゆっくり聞いてみたいな…
と思っています。


昨夜家族ラインで子供たちに、
「コロナに気を付けて」
と改めてまた予防を促しました。

今日みんなから返ってきて、
家から出て独立している子供たちも、
全員元気にしているとのことで、
安心しました。

おおまま(主人のお母様)とも、
ラインでやりとりをして。

義妹の貴美さんからも、
家族みんな元気にしているとの、
連絡がありました。

とにかく気を付けましょう!と、
お互いに励まし合って。

家族で励まし合って、
友達と励まし合って、
みんなで励まし合って、
世界中で励まし合って
乗り越えていきましょう。