今日の家事あれこれ。

家にいると、
毎日朝からやること多いですね。


これは午前中の写真。



朝掃除をしましたが…


午後からのパティオは、
桜の花びらでいっぱいになっています。


キリがないので、
明日掃除しよう。


白檀の香り。

今日はとても柔らかく感じました。


キッチンも掃除。


お料理作っては、
掃除をしての繰り返しの毎日ですね。


今日のデザートも、
ドライフルーツグラノラにヨーグルト、
ゼリー飲料でした。





テーブルクロスも変えて。
 


娘彩月が主人にお願いして、
昨日買ってきてもらっていました。

彩月はこの春高校3年になりましたが、
大学へ進学する予定です。

この外に出て出られない間に、
勉強は勿論ですが、
資格取得の勉強もしたいと言い出しました。

資格を取得していた方が、
将来的に就職の時に、
役に立つからと考えたようです。

この自粛の間に自分にとっての有効活用を、
いろいろと考えてトライするのは、
とてもいいことだと思います。


前向きでいいネ!


覚えること多いみたいだけれど頑張れ〜っ!



…と言いながら、
お母さんは眠くなってきましたよ。


みきちゃん、
ちょっとだけ眠ろうかね。


ほんのちょっとだけ…