今日の家事のあれこれです。


朝イチ!


洗面所の掃除から。


洗面ボウルも洗って。


きれいに拭き上げました!



お香を焚いて。



白檀の香りに頭もシャキッと。

今日はスパイシーな香りです。



再生オリーブもとても元気。

新芽も出ています。



水を流して洗いました。


やはり薄雲ベールが、
青空の手前でフィルター掛かっています。
 

パティオも今日は少し冷えます。


一階のトイレも掃除です。



今日は何日か、
毎日確認しないと、
分からなくなってしまいますよね(笑)



カラリエをして。

変化のない毎日を送っていると、
これをやったのは、
昨日だっけ?
今日だっけ?
って分からなくなったり、
肝心なことを何回も忘れたり(笑)




いつまでにやらなくては!

という期限もないので、
のんびりし過ぎてしまいます。

久しぶりにゲームでもやろうかな。

昨日そんな話をして、
昔私がハマったゲームソフトを、
いろいろと思い出してみました。

Wii  Sports

桃鉄

いただきストリート

ザ・コンビニ

人生ゲーム

テールズ・オブ・ファンタジア

ドラゴンクエスト

マリオカート

ストリートファイター

などなど。

一番最初にハマったのは、
スーパーマリオ。

懐かしいなぁ。



今日も買い物行かなくて良さそうだなぁ。


でも明日のお昼ごはんの食材がないかな。


今日のうち行っておこうか、
それとも明日でもいいかなぁ。


ちょっと眠い。


愛犬みきちゃんが気持ち良さそうに、
グーグー眠っています。