皆様ありがとうございます!

そうです!


先程の歌は敏いとうとハッピー&ブルーの、
「よせばいいのに」
でした。

こう言っては失礼ですけど…


皆様 古い歌をよくご存じで!


あっ!振ったのは私なんですけどね〜(笑)


失礼致しました!


あぁとうとうこの歌が頭から、
離れなくなってしまいましたね。


腰が痛かったので、
少し横になっていましたが、
お風呂掃除をしようと…


30分ほど前にカビキラーを撒いておいた、
ゴムパッキン。


流してみたら…




まぁまぁだけど、
まぁいいかな。


気になるところに、
シュシュっとしておきました。

こちらも流して。


後は100均で購入している、
お気に入りのカビ取りクリーナースポンジで。




湯舟も洗って流し。



スクイージーで水滴を取って。




拭き上げてお終い。


さぁ!掃除機も掛けましょう!




今日は昨日買い物しておいたから、
気がラクです。

その分 掃除に没頭できますね!




ホットカーペットの上も。
 

階段の上から見守る、
愛犬みき・ちかちゃん。



一階も全部屋掛けて。


今日の鼻歌はやはり、
「よせばいいのに」
ですよ。

ほうら皆さんも、
頭から離れなくなったでしょう(笑)