本日の朝からの家事いろいろを。



陽射しが気持ちいいパティオ。


桜の花びらが、
紫陽花の葉の上に。

可愛らしい。

一日の中でのこういうひとコマって、
とても素敵だなって思います…



見上げる空がとても素敵で。




晴れの日もカラリエ。




一階のトイレ掃除。



洗面ボウルも洗い。


仕上げにきれいに拭きあげました。



二階のトイレも掃除して。



今日の朝のスイーツは!


大豆イソフラボングラノラに、
オレンジはちみつヨーグルト。

エナジーゼリー飲料も。


少しだけ読書をしながら。


本を読むと心が穏やかになります。



そしてリハビリもボイトレも、
午前中に済ませました。

お昼前からキッチンにたちランチの支度。


お昼ごはんを食べて後片付けの後、
キッチンを綺麗に掃除しました。



やれやれですね!

しかしこの後、
ジッとしていればいいのに…

ちょっとだけ掃除をするつもりが…


娘彩月に笑われてしまいました。