家族で映画を観ました。


「ラ・ラ・ランド」

です。


公開当初から劇場で観たかったのですが、
タイミングが合わなくて。

今夜娘彩月と三人で、
やっと観ることができました。


あの有名なダンスシーンからスタート。

最初から楽しいミュージカル映画らしい。

夢を追い掛ける男女のラブストーリー。

色がきれいで笑いもあり、
音楽も素晴らしい。

いろいろなジャンルの音楽が楽しめます。


懐かしい80年代の洋楽ポップスっぽい曲も。


でもまさかの!


涙なしでは観られないシーンも。


娘彩月と泣きました…


でも評価の通りの、
とても素晴らしい映画でした。


休日にオススメの映画です。