娘彩月の以前の部屋は、
電子ドラムとキーボード・
ギターを置いていて、
どちらかというと、
音楽の練習スタジオみたいでした


中学の時は吹奏楽部でパーカッションを。

高校では音楽同好会でドラムを担当。

このとても思い出深いドラムとも、
さよならしました。





そして今日は飾り棚を、
工務店に設置していただき、
このように生まれ変わりました!


うーん。

何か全くイメージが変わりましたね。



もちろん地震対策の為の、
転倒防止もきちんとしていただいたので、
とても安心です。


今からこの棚に、
ディズニーや劇団四季のグッズを、
どんどんと飾り付けていくようですよ!


手伝おうか?


って聞いたら、


「一人でのんびりやるよ」

と返ってきました。


いつになれば完成するのでしょうか?


少しやり掛けて…


「ねぇ突っ張り棒ない?
突っ張り棒は?」

と言ってリビングに来てから、
紅茶を入れて主人と話し込んでいます(笑)