娘彩月の部屋の飾り棚の設置も、
無事終わりました。

花屋さんと花壇の打ち合わせも。


納戸の整理も終わり、
一段落しました。

後は娘彩月が頑張るだけですね!


そして!

今日は主人がランチを作ってくれました。


まず先に私たち女子二人のパスタを!


私たちには女子の大好きな、
ミートソースをわざわざ作ってくれました。


好みに合わせて特別に作ってくれるという、
こういうマメさがポイント高い!



「やった!
ミートソーススパだ!」


娘彩月の大好きな、
ミートソーススパゲティです。



とても美味しそう。

ガーリックのいい香り。


これが大変美味しくて!


最高のランチ。


玉葱が甘くて。


野菜たっぷりでお店のようなパスタ。


いやぁ、
これは素人の作るパスタじゃないね(笑)