午前10時!

工務店の大工さんが集合。


今日は納戸の整理棚と、
娘彩月の部屋の飾り棚の設置です。




これから搬入です。




納戸に置いてある物を外に出して。


思っていた以上に大掛かりでした。


まるで引っ越しの時のようです。




沢山の棚のパーツを下から上へ運んで。

上の様子がさっぱり分からない状態です。



これは彩月の部屋の飾り棚のパーツかな。


彩月の部屋の飾り棚のデザインは、
皆んなで結構考えましたね。



納戸も引っ越してまる5年過ぎて、
生活の状態も把握出来て来たうえで、
一番使いやすい状態を考えて、
作ってもらいました。



出来上がりが楽しみですね。



階段が一番大変そうです。



納戸の整理棚の班と。



彩月の部屋の飾り棚班に分かれて設置。





納戸はあまり細かく仕切りを作りませんでした。


如何様にも融通が効くように。



彩月の部屋の方は、
物をきれいに飾れるような、
結構こだわりが詰まった飾り棚。


さぁ!運終わったら、
設置をしてもらい、
その後の整理整頓が大変ですね。