大きく開いた花弁!

力強いね!


今までで一番開いている感じ。

でもこれ以上開くと、
散っちゃいそうで。

無理しないでね。



次々と咲き始めました。




チューリップの球根は、
ご近所さんからの素敵なプレゼント。

富山県出身だからということで、
お裾分けをいただいたのですが、
本当なな素晴らしい贈り物。



昨年の10月末に植えて。

長い間楽しみを与えていただけて、
感謝しています。



新しい蕾も次に咲こうと、
控えていますよ。



もしかして、
オレンジ色かな。



今年は薔薇はどうなのかな。


昨年の5月は今までで最高でした。



とにかく昨年は薔薇に楽しませてもらい。


とても気持ちが和みました。



そして6月は紫陽花です。



植物って誰が教えたわけでもないのに、
その時期その時がくると、
必ず順応して育つからすごいですね。

しっかりと前を向いて、
進むから美しいのかな。