今日はボチボチと、
日課の家事をこなしました。

朝から夕方まで、
ひとつひとつを丁寧に、
ゆっくりとこなしていきましたよ。


一階のトイレ掃除から始まって…


白檀の香り。

今日はとても元気がもらえる香り。

スパイシーな香りが立っていますね。



お風呂も綺麗にして。


続けて洗面所も。



ピカピカだね!



洗濯槽カビキラーも、
やっちゃいました。


今日の洗濯は合計3回、
回しました。


外掃除もしましたが、
午後からは急にどんよりしてきました。




結構落ち葉がありましたね。



パティオも桜の花弁やら、
落ち葉やらで結構な荒れ模様でしたが、
きれいに掃いてから水を撒きました。


スッとしました。




二階のトイレも掃除。




キッチンの掃除を終えたら、
5時前でした。

もう夕方ですが、
これから掃除機を掛けようと思っています!

それが済んだらひと段落!

お楽しみが待っています。