今日はNHK総合の「シブ5時」の撮影と、
インタビューでした。


オンエア情報です!

NHK 総合 
ニュース シブ5時
「マイトレジャー」のコーナーに出演。

OA4月16日(木)予定16:50〜18:10


是非沢山の皆様に、
ご覧いただきたいと思っています。

宜しくお願い致します。


その時に、

「娘さんと是非!お茶の時間にどうぞ」

といただいたセブンスイーツを、
今夜はいただきます。


娘彩月はマシュマロ食感!

さくらクリーム大福。



私は大好きなこちら!




さくら香る桜もち。

 


これがいつ食べても美味しい!

食べやすいサイズ。

本当にちょうどいい大きさなんですよね。

きっと桜が散ったら二品とも、
もう発売されなくなるのかしら。


それまでに沢山食べておかないと…


悔いのないようにね!


さぁ!これからNetflixで、
映画を一本観ようかなと思っています!

明日は土曜日ですね!


明日も素敵な一日をキラキラキラキラキラキラ