馴染みの小料理屋さんで、
今夜の食事を楽しみました。

お刺身が新鮮で、
その他のメニューも、
家庭的で美味しいお店です。


息子楓季が蛸と鮪が大好きでね。


本鮪の刺身も単品で。



そして蛸の刺身の単品で追加しました。




たこ唐揚げ。



里芋の旨煮。


チーズのり巻き揚げ。



鶏唐ジャンボ。


貝柱の醤油バター焼き。



キャベツ・じゃこ・昆布入りサラダ。



鮪チーズアボカド和え。


子供たちは鮭茶漬け。


私はマスターの、
おまかせおにぎりと、
しじみ汁で〆ました。

このおにぎりが、
おかかと鮭などが入っていて、
とても美味しいのですよね。


このお店と出会って約9年。


変わらぬ手作り感と、
温もりを感じるお料理。


なんかホッとするんです。


今夜は約2か月掛けての、
ひとつの仕事をやり終えて。

ひと段落着きました。


ホット烏龍茶で子供たちと、
お疲れ様の乾杯をしました。

あ〜!お腹いっぱいです。