撮影の合間でマネージャーさんが、
住宅展示場にあったこんな本を、
見つけて持って来てくれました。



「誕生日辞典」


懐かしい!


確か15年ぐらい前に流行って、
買った覚えがあります。

全ての誕生日の人の運命的なことが、
日にちごとに書いてあるんですよね。

何が書いてあったか忘れたので、
もう一度調べて読んでみました。


2月15日生まれの人。



ふむふむ。
いろんなことが書いてあり、
合ってるようなところもあって(笑)

「ここで鍵となるのが愛情
日々の生活における
愛情のやりとりは
成長を遂げるのに欠かせません」


ほ〜っ、
なるほど。

これは主人に私の取説として、
LINEで送っておこう(笑)




以前読んでから年月が経ち過ぎて、
ほとんど覚えていませんでしたが…

あぁ!思い出した!


性格の短所のところ…


おい!おい!

「はちゃめちゃ」って。


明日は明日の風が吹くさ。


この精神は合ってるかもね。