昨日はデビュー38周年の記念日でした。


沢山のお祝いコメントを、
本当にありがとうございました。




先程やっと…
全てのコメントを読ませていただきました。


いただきましたコメントは、
全て読ませてもらっています。

丁寧で優しいコメントに、
いつも励まされ、
どんな時も頑張っていこう!

そして「ひとりじゃない」と、
元気をもらったり…

また心から「幸せだなぁ」と、
温かい気持ちにさせていただき、
感謝でいっぱいです。

私は皆様とこのブログを通して、
繋がっていられることに、
いつも喜びを感じています。

これからもありのままの私で、
自分らしく思いの丈を、
ちえみ言葉で、
綴っていけたならと思っているので、
これからもよろしくね!


🎵本当にいつも応援ありがとうございます🎵




          堀ちえみ


思いっきり部屋着でごめんなさい