スマホを思い切って変えました〜!

iPhone11Pro。


ただ今データの移行中です。


操作不可能中なので、
主人のスマホから投稿しています。

データの移行は、
思っていたより簡単でした。

ショップで移行の手続きをしてもらい、
そのまま新旧のiPhoneを、
そばに置いておくだけです。


そして今日の夕飯です!


マグロと鮭といくらの檸檬醤油漬け丼。

とても美味しく出来ましたよ!



その他はほうれん草のお浸し。

金平牛蒡と お漬物。

野菜の味噌汁です。




デザートは苺。


息子楓季はバイトです!


帰って来てから食事ですね。


さぁ!今日はこれからNetflixで、
映画を観ようかと思います。


美味しそうなセブンスイーツも、
楽しみです。


あと少しでデータ移行が終わるかなぁ。


カメラの性能が素晴らしいと聞くので、
とても楽しみ!


一番最初に何を撮ろうかな。