午後2時。

遅めのランチですね。

主人と二人でぶらっと、
ハンバーガーを買いに行きました。

とても美味しい、
アメリカンなハンバーガーです。


本郷にあるファイヤーハウス。



店内で食べるとなると、
いつも長蛇の列が出来ているので、
今日は事前にメニューを選んで電話注文。


出来上がりの時間を教えて下さるので、
その時間に取りに行ってきました。

店内で食べるのも、
アメリカのハンバーガーショップの、
お洒落な雰囲気を楽しめるので、
いいんですけれどね。

今度また並んで店内で食べよう!


という訳でテイクアウト。



久しぶりの、
ファイヤーハウスのハンバーガー。


何年振りでしょう…




私はグリーンサラダと、
フィレオフィッシュ。

アイスコーヒー。


ボリュームがすごい!


やっぱりファイヤーハウスのハンバーガーは、
とても食べ応えありますね。


食べ終わった後、
お腹いっぱいで眠くなりました。



ちょっとお昼寝しようかな。





ねぇみきちゃん!