息子楓季の用事で、
二人で池袋に行きました。


途中 私の買い物にも付き合ってもらい、
買いたかった物も無事にゲット!


そして途中で、
ドリンクを飲もうと言うことで…


前からずっと気になっていた。





ポケモンカフェへ行きました!



オブジェが可愛いラブラブラブ


息子楓季はゲットラテ。
(アイス)



私は抹茶クリームロズレイティー。


甘くて疲れた身体に沁み渡ります。



ロズレイドのラテアート。


娘彩月にお土産を買いました。

ピカチュウカップケーキ。



とても喜んでくれるでしょうね!



バウムクーヘンも買いました。

これはスイーツタイムで。


モンスターボールの電気。



ポケモンセンターの前の、
モンスターたち。



私の好きなイーブイ。



ピカチュウの顔(笑)


可愛い。


おとぎの国にいるみたいです。