午前中の家事いろいろ。


仕事のメイク支度開始までに、
僅かな時間も利用して…



まだ雲が多いかな。


パティオも綺麗にしました。


毎日の日課カラリエ。



一階のトイレ掃除。


トイレのうさこちゃん、
明日は綺麗に洗ってあげよう。


洗面所の掃除。



毎日小まめにやっていると、
ツルツルボウルを保てます!



白檀の香り。

今朝は躍動感に満ち溢れた香りです。


さぁ!空の青さも深まり…



今日は掃き掃除をする時間はありませんね。

そんなにゴミや落ち葉はないです。


水撒きをしました。



花壇のチューリップも蕾が、
随分と膨らみました。


黄色のチューリップかな?




一階と階段だけを掃除機掛けました。



二階などはまた帰ってからね!

とここで…

メイクさんとスタイリストさんが、
いらっしゃいました!