今日は注文していた、
BOSEのリアスピーカーが、
やっと届きました!

二台をダイニングに置いて。


主人の大好きなBOSEのスピーカー。


私も実は昔から大好きで、
初めて買った車のスピーカーもBOSEでした。

ガンガンとクイーンやマドンナ、
マイケルジャクソンなどを聴いていました。



二十歳の頃の話です(笑)


小さいけど迫力満点。

もう昔みたいに、
スピーカーが大きくない時代なんですよね。

場所を取りません。
でも綺麗で超迫力の音質です。


クイーンのライブエイドの時の映像を、
観ています。

さすがスピーカー専門のBOSE。




テレビの横に置いてあるスピーカーは、
BOSEのベースモジュール。

いわゆるウーハーです。

低音が響きます。



そしてテレビの前には、
BOSEのサウンドバー。


ライブ会場にいるみたいに、
部屋中が音に包まれています。

臨場感抜群!

鳥肌が立ちますよ。

素晴らしいです。

映画を観ても凄い迫力でしょうね。


楽しみ!