「たけしの家庭の医学」を、
ご覧いただきまして、
有難うございました。


早速コメントを読ませていただき、
とても嬉しかったです。

今日の放送を観ながら、
涙が出てしまいました。

まだまだ心の傷は完治していないのかなぁと、
そう思ったりも…

時が解決してくれますよね!

これからもリハビリを頑張って、
もっとしっかりとお話が出来るよう、
日々精進を重ねていきたいと思っております。

今後とも宜しくお願い致します。

そして口腔癌についての、
認知度が少しでも広がること。

予防や早期発見に繋がることを、
心から願っています。


さて!

今夜は ごま豆乳鍋。


今夜は寒いので、
鍋が美味しいですね。


家族でお鍋を囲んで。



野菜も沢山摂りましょう!



鶏つみれ団子



これだけの量、
よく食べましたね。



それに加えて、
私は納豆キムチと、
らっきょうキムチを。

納豆キムチは、
とても美味しいですよね!



鍋の〆はうどんでした。

ネギをたっぷり入れて食べました。


美味しかったです。

食べ物が美味しく感じられることを、
とても幸せに思います。