おはようございます。

冷え込む早朝でしたね。

もうすぐ春のお彼岸。

それまでは寒い日があっても、
不思議ではないのですよね。

たまたま先週が暖かかったために、
寒さが堪えるのかしらね。



きれいな青い空です。

吸い込まれたいぐらいに、
とても素敵な色の空です。

今日もいろんな家事を、
気持ち良く頑張れそうですね。



朝ごはんですよ。


ハッシュド・ラム。

昨夜の残りです。

今朝になるとより一層、
玉ねぎがトロントロンで美味しいですね。


グリンピースとマッシュルームは、
馴染みすぎていましたが(笑)

それもまたいい!

とても美味しかったです。


ラム肉は高タンパク低カロリーなので、
定期的に取りたい食材です。

なかなか新鮮な物に、
店頭で出会えませんけれど…



さて!朝ごはんの片付けを終えて。

ボチボチ動き始めますかね。

一日の始まりの朝は、
気持ちがワクワクします!


今日も素敵な一日をキラキラキラキラキラキラ