本日はスタミナ料理ですよ!

ボイトレでお腹空いたしね!

帰ってから急いで作りました。


先ずメインは牛ステーキです。


にんにくチップを細かく砕いたのと、
香辛料を混ぜ合わせたシーズニングを、
沢山まぶして焼きました。

なのでソースはなしです。



野菜とイカの炒め物。


茹でた小松菜と ちりめんじゃこ。


豆苗オイスターソース炒めの卵とじ。




お味噌汁はキャベツ・玉ねぎ・青梗菜・
人参・えのきでした!

ごはんは玄米が切れてしまい…
白米です。


息子尋紀は今日自宅に戻りました。

友達と約束があるそうです。

子供たちの話を聞きながら、
美味しいステーキを食べました。

リビングで今流れているのは。


マイケル・ジャクソンの、
「今夜はビート・イット」
子供たちの好きな曲。


お腹いっぱいです。